2012年11月16日

1.暑さに負けた美白対策・・


あっという間に夏が終わり、おしゃれの季節…到来。


今年は節電の夏だったので、職場、出かけ先は28℃。
「暑い、暑い」がつい口癖になってしまいました(/□≦、)エーン!!


そして、世間はクールビズ…
私の職場に限ってはスーパークールビズでの出社が当たり前になっちゃって。


夏場だけは美白を意識して、
なるべく外出時は日に焼けにくいように対策をがんばってきたけど、
今年に限ってはそうも言っていられませんでしたぁ・・・。


例年より3センチ短くなった袖の分、
黒ずんでしまった私の腕…そして、顔。


はぁ…ショック。


秋物を出していざ試着してみたものの、
もともと色白だった私の持ってる服は暗めの服がほとんどでした。


今年、真っ黒に焼けた私がこの服を着たら
どうなるかはわかりますよね・・・(泣)


なんとかしなくちゃ!!とはいっても美白かぁ…(ノω;)


肌のケアに関しては素人同然の私…
一度崩れちゃうと戻すのが大変ですよね↓


あーぁ、美白を手に入れておしゃれな秋を過ごしたいな。。。(/□≦、)エーン!!

posted by marumaru at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。